[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 【依頼痴漢】9 アパートの制服女子
配信開始日 2023/06/09
作品番号 shinkirou-0150
出演者
メーカー 蜃気楼
レーベル 蜃気楼
カテゴリ シチュエーション
価格 1,620円 (PPV)
作品紹介
こんにちは。某有名国立大学に通うエリート男性からの依頼です。同じアパートに住む制服女子を犯したいとの事。将来官僚にでもなろうかという若者が…世も末です。会うたびにこっそり姿撮りをしておかずにしているそうです。画像を見ると、なるほど…たまらない太ももをしています。通学時間に待ち伏せし、ターゲットの後をつけます。電車の対面に座り顔を観察。なんともかわいい顔をしています。太ももの間からは…なまめかしい布がチラリ。生の純白です。校門に入るまで見守り、授業の間に自宅に侵入。洗濯機を漁り、未洗濯パンティの匂いを嗅ぎます。先ほど見た股間のパンティがフラッシュバックして射精しそうになりました。盗撮カメラをしかけ24時間体制で私生活もチェックします。風呂上りにおまたを開いておまたにクリームを塗るタゲ…おまんこ丸見えです…。深夜寝室に侵入、すやすやと寝息を立てている美少女。強いおくすりを嗅がせ依頼者様を呼び入れます。ギンギンにズボンを膨らませて目が血走っている依頼者様…「何をしてもいいのか?」と聞いてきて嫌な予感がしましたが、まさかそんなことまでするとは…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

関連作品
カテゴリ:(2,125 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)