[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 面接メンエス盗撮 ハズキさん
配信開始日 2023/06/08
作品番号 genesis-0004
出演者 ハズキ
メーカー ジェネシス
レーベル ジェネシス
カテゴリ 熟女
価格 680円 (PPV)
作品紹介
超本格派な稼げる「ヌキなし」メンズエステ店にエステティシャンとして応募してきた若妻ハズキさん。可愛いらしいお顔とエロいカラダの持ち主なのですが、これがトンでもない奥様で…スポーツジムで知り合ったインストラクターと浮気をしてしまい、相手方の奥さんにバレてしまって慰謝料を請求されてるそうで(笑)それが半端ない金額らしくて、問題解決のために当店にたどり着いたそうです。マッサージは全くの未経験ということで、まずはマッサージの講習を受けてもらいます。恥ずかしがりながらも真面目になんとか習得し、その後は店長との「いつもの」実践プレイという名の最終面接へ。しかし…とんでなくマッサージが下手、センスなさ過ぎで店長も「お店の評判落とすから不合格」とギブアップ笑そこで店長「やる気は分かります。稼ぎたい事情も分かります。違うヤリ方でどうでしょうか?」といつもの裏オプ交渉。裏オプを覚えたら最強過ぎたハズキさん。今や当店のトップエスティシャンであることは言うまでもありません。※当映像は、某メンズエステ店の店長とグルになったワタクシが店内にカメラを仕掛けまくって無許可で撮影した映像です。

関連作品
カテゴリ:(20,129 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)