[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 黒蜜 かすみ
配信開始日 2023/05/30
作品番号 kuromitsu-0068
出演者 かすみ
メーカー 黒蜜
レーベル 黒蜜
カテゴリ 熟女
価格 580円 (PPV)
作品紹介
友達の紹介で、刺激が欲しくて出会い系に登録した専業主婦のかすみさん。早速ピンクのセクシーな下着とボディラインがくっきり出る白のボディコンに着替えさせ、リモコンローターを装着して外にお買い物。濃い色の下着だから上も下もスケスケで、さらに丈が短いからお尻もはみ出そうになっていて、傍から見たら専業主婦には絶対見えないであろう痴態を見せてくれる。人通りのある道なのにローターが気持ちよすぎて、端正な顔立ちがとろ~んスケベ顔に。外から帰ったら、ハイヒールを履いたまま玄関で四つん這いにさせ、お尻だけを露わにした状態で、執拗にあそこ責め立てる。スレンダーな体型だからこそ際立つ突き出されたTバック越しの淫尻がとにかくそそる。さらにM字にされパイパンのあそこをたくさんいじめられたら、「気持ちよくしてほしい」と自ら挿入を懇願。やっと挿入され発した喘ぎ声からは喜びがにじみ出る。ほぼすべての体位でイキまくり、最後は可愛らしい喘ぎと共に中出しされて絶頂する姿は、最初の静かで落ち着いた奥さんとは別人のよう。

関連作品
カテゴリ:(20,129 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)