[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 お尻見ながら手コキしてもらいました(黒多エイミ)
配信開始日 2023/04/24
作品番号 lvision-0069
出演者 黒多エイミ
メーカー L-VISION
レーベル L-VISION
カテゴリ お尻
価格 980円 (PPV)
作品紹介
いきなりジーパン撫でてるシーンから始まりますが即おろします。そこそこ仲の良かったエイミちゃんと練習がてらの撮影だったのでリリースするかどうかでしたが少ないファンの方も居ましたので販売です。本作品のパンティーは他の子が持ってきてくれて最高にハマったデザインだったので色違い含め何着も購入しました。そして今回は色違いを使用してお尻を堪能し尻コキの練習をし疲れたので結局手コキへと移行していきます。気心しれた仲なので要求も簡単に出来お尻見ながら手コキなんかもしてくれます。騎乗しながらの手コキなんかもかなり上手いです!!オナホールみたいなバキューム感のある手淫なので音がエッチですね。うちでは珍しいうつ伏せ状態のお尻に発射してみました!お尻の柔らかさを感じながらであれば最高の姿勢ですが迫力ある突き出したお尻には及びませんね…練習なんで勘弁っす(汗)実は2日前にも手コキをしてもらったのでザーメンの量はいつも以上に少ないですがピュッピュと飛び出したザーメン跡は四つん這いで見せてくれたので結果オーライ!いつも撮影前後にご飯に行くような仲なので海鮮を食べに行ったのである。

関連作品
カテゴリ:(1,038 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)