前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ
 SPっ!!224分BOTANコンプリートベストっ!
配信開始日 2023/04/21
作品番号 botanfg-0049
出演者 るるちゃ,皆月ひかる
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
没入感唯一無二!主観作品の金字塔!赤字覚悟の福袋セットが登場です!芸能人級の女子校生がワンサカ在籍しているという、噂のS学園が本作の舞台。在校生である、皆月ひかるとるるちゃが、くぱぁ~しまくる作品です。お相手は学園の化学教師オニグチ。地味を絵に描いたような風貌、存在感ゼロの冴えない先生です。で、そんなオニグチに扮してスペルマを出し切ってもらうのが、ユーザーの「あなた」なわけですね。というのも、このオニグチ先生は世界で唯一の特異な超能力者。卑猥な秘技の持ち主。彼が手かざしと同時に呪文を唱えると、一瞬にして全ての女性が過度なインラン症に罹ってしまう…らしいんですよ。にわかには信じられないというユーザーさんこそ、ぜひ本作の没入感を体感していただきたい!また、そのためにこその今回の福袋でもあるわけですね。基本、動画の中のオニグチ先生は喋りません。なぜならば、視聴するアナタに喋って欲しいからです。もちろんひかるチャンやるるちゃは幾度も繰り返し、際限なく絶頂を迎えるんですね。正直、これはタマリマセン。没入感プラス臨場感もハンパないんです!まずはともあれ、ご視聴を!!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)