[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 CAさんの足裏を膝回りまで拘束してくすぐってみた!!
配信開始日 2023/04/14
作品番号 adoa-1041
出演者 中園めいな
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
「お口が悪くなっていくCAさんの足裏を膝回りまで拘束してくすぐってみた!!」段々と本性が見えてくる一見おとなしめなCAさん。周りを気にせず暴れたり、お口が悪くなってきたりしてきました。くすぐりに対してのリアクションが素直とも言えるので、素の反応をお楽しみください!今回は足を拘束してのくすぐりがメイン!もちろん指までの拘束をしていきます。今回は膝周りも拘束して動きを制限しています。足裏は脇腹と比べると動きは少ないですが、しっかりくすぐったがってくれます。指でのこしょこしょが一番くすぐったいようで、拘束された指をもぞもぞさせて抵抗しようとします。ローションでヌルヌルになってからのくすぐりはもぞもぞ動く足が堪能できてとても良いです!!面白いのは足裏をぐっと掴むだけでもぞもぞとくすぐったがってしまうシーン。偶に思い込みやスイッチが入りやすい人は、催眠と同じように条件づけだけで笑ってしまう、ということがあります。傍から見てるととてもおもしろいので、催眠のようなシチュエーションが好きな方にはおすすめです!プラスアルファで今回は膝周りや太もも周り、脇腹もくすぐって刺激を分散させています。大きめな反応も楽しめるのでぜひご覧ください。

関連作品
カテゴリ:(2,083 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)