エロ可愛い踊り子の弱点の足裏をガッツリ拘束!
配信開始日 2023/02/10
作品番号 adoa-0992
出演者 加賀美さら
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
わかしラボVol.12。今回のWSロックは拘束部分から!お店でこれを出した皆様と同じような引き方を見せるさらちゃん。そんな「えぇ…?何ですかこれ?」と言ってるような子が、なすすべもなく笑う様子を想像するだけで興奮してきます!拘束途中に「ほら、動けないですよね?」とくすぐるのも拘束中のロマンの1つ。ビクッと震える反応もたまりません。拘束が強くなっていく度に素直な感想を言ってくれるさらちゃんの純粋さも楽しみどころのひとつです。そして今回は手を一緒に繋いで倒れないようにする拘束、調整してるので伸ばしても手は足裏に届きません。片方の足指が拘束され、段々と動けなくなっていくさらちゃんの足裏…「そういう紐だったのか…これはヤバイのでは!?」くすぐったさにジタバタ動くもう片方の足との反応の差を是非お楽しみください。クシを落としたおしおきにくすぐられ、ヌルヌルになりながらくすぐられ…だんだんきつくなっていくくすぐりの中で、ついにもう片方の足指も拘束されます。そして取り出されたのはブラシ手袋(ハード)「やばい…何も動かない…」「絶対だめな手袋出てきた…」とビビるさらちゃんに手袋が襲い掛かります。「やばぃ…くすぐったい!」言葉の詰まり方が「ガチ」なさらちゃんの反応が大変興奮します。終わったあと息を切らすほど足裏をくすぐられ続けるさらちゃんが見れるのはここだけ!是非お楽しみください!!

関連作品
カテゴリ:(165,096 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)