[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 発狂亀頭責め凄技手コキ連射
配信開始日 2022/10/12
作品番号 gripav-0600
出演者 アイサ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
高圧長身痴女が大説教しながらM男の顔面に唾を吐きかけたりそして手コキで2連射へと導きます。ドSスイッチが入りまくってるアイサちゃんが、M男の心が張り裂けてしまうような言葉責めを浴びせかけらながら唾液フォッグスを浴びせかけます。「生きてる価値がない」「死ね」「キモい」「お前が息してるから地球の温暖化が進むんだよ」など、M男の存在全てを否定するかのような大説教言葉責めが続きます。そして手コキ連射です。今回はクチュクチュ音をかき鳴らしながらの素手での唾手コキ、パンスト亀頭責め手コキです。とにかく手コキテクニックも素晴らしく、すぐにはイカせない亀頭を中心に責める焦らし系手コキです。クチュクチュいやらしい音が続く唾手コキからの長時間直後責めでM男に限界超えの快感を与えまくります。そしてとんでもない刺激が続くパンスト亀頭磨きでM男を大暴れさせます。パンストのザラザラとローションのぬるぬるが合わさった大刺激は、イキたくてもイケない気持ち良さを超越した気持ち良さです。亀頭を削られながらの大射精を味わってみませんか?高圧長身痴女の大説教を受けながら唾を顔面に吐きかけられたり手コキで2連射したい、そんな唾液フェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,649 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)