[ 1 2 3 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 ]次へ
 地味で平凡な普通の女子が見せちゃうんだ、オナニー
配信開始日 2022/06/24
作品番号 bolero-0190
出演者 美香
メーカー ボレロ&マーラー
レーベル ボレロ&マーラー
カテゴリ 素人
価格 1,000円 (PPV)
作品紹介
超貧乳は感度良好で、筆を使って他人にされてる気分のオナニー日頃からウォーキングで鍛えているというスレンダーボディー。スポーツ観戦などでストレス発散をしているが性欲は溜まるばかり。美香、29歳、166cm、50kg、B型、B82(A)、W59、H85。オナニーは初体験後、人と触れ合う気持ち良さを知り、雑誌のエロコラムにオナニーのやり方が書いてあり、その通り貰ったローターを使って始めた。生理前になるとムラムラしてローターでクリを刺激。オナニーは月に12回。SEXは彼氏と月に1回程度、全然満足していないとの事。オナニー、固定カメラ2台で2アングルオナニーは筆を使ってみたい、と自分で内腿や股間の周りに、感度がいいらしく、ピクッピクッと身体が跳ねるじっくりと他人の手のように筆で愛撫してから、使い慣れたローターへ、かなり気持ちイイらしいが声はまだ小さい。暫くすると絶頂が近づいて来るが、まだ味わっていたいらしく一気に逝こうしないが、高まってくるとローターが当たっているだけなのに腰を振り出す、オナニーなのに、まるで正常位で腰を激しく振る様にして一気に果てた。後始末は、まずローターから、ティッシュでゴシゴシ拭いて匂いを確認、そして又確認、次に股をゴシゴシ、汚れを確認する、生々しいオナニーだった。Mっ気のある彼女に目隠し愛撫を。ソフトタッチに全身ブルブル震わせ「背中ってこんなに気持ちいいんですネ」とテレながら感動。<こういう事をして欲しかった>とばかりに、「そこ舐めてぇ、優しくいじめてぇ~」想像もできない大胆な発言が。オシッコをしてもらう、恥ずかしがりもせずにカメラの前で、終わればオナニー同様、股間をゴシゴシと何回も拭くのだ。(28th HOUNAI)

関連作品
カテゴリ:(11,712 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)