[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 女装美少年34 あおい
配信開始日 2015/08/30
作品番号 bishonen-0054
出演者 あおい
メーカー 美少年出版社
レーベル 美少年出版社
カテゴリ ニューハーフ
価格 2,980円 (PPV)
作品紹介
バンドマンのあおい君。酔っぱらった男の先輩に襲われてから、こっちの世界が気になっていたそうです。プロのメイクによって美少女「あおいちゃん」に生まれ変わった彼に変態中年二人組がセクハラを仕掛けます。薄い桃色の乳首を弄ればあおいの股間がふくらみます。「おっ、これは勃っているね?」「勃ってないです…」中年は無遠慮にあおいの口へ自分のチンポを突っ込む。あおいはあまり抵抗しないどころかさらに勃起させていく。菊門を触れられ、うっとりするあおいの顔が男たちの劣情を煽る。「今日は女の子になります」菊門でおもちゃをしっかりと締め付けながらそう言う。かわいい顔してデカチンのあおいちゃんのお尻にはアナルプラグが。桃色のそれを引き抜きベロベロと中年がクンニしていく。たっぷりと兜あわせをしてから処女アナルに挿入。「とうとうチンポ入っちゃったね。これで完全に女だよ。」中年のピストンがどんどん早くなっていく…。

関連作品
カテゴリ:(5,343 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)