[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 女装美少年3
配信開始日 2012/10/10
作品番号 bishonen-0005
出演者
メーカー 美少年出版社
レーベル 美少年出版社
カテゴリ ニューハーフ
価格 1,980円 (PPV)
作品紹介
貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は女装願望を持つ素直で健康的な美少年を徹底的に変態世界へ導きます。冗談程度に女装をした事はあるが、本格的には初めてだと照れる美少年も、美麗なメイクと股間のイチモツがはみ出してしまいそうな女性もの下着をまとえば、心はだんだんと女性へと変化していきます。そしてプレイが進むたびに、心まで女性に変身していくような感覚があるのでしょうか、その顔つきから仕草、声までも女性そのものに思えるほど、可愛く、いとおしくなってゆきます。普通の女性よりも数段可愛い顔に、股間にそそり立つイチモツのアンバランス感覚は、麻薬的ともいえる刺激的な世界を構築していきます。オナニーやローターやアナルバイブで羞恥的な快感を撮影された後、手練のイケメンゲイに責められシャブりあって未知の快感に溺れる女装美少年。肛門性交で女性のような喘ぎ声を聞かせるその姿は男か女か?羞恥にまみれて女装姿を晒して悶えてる美少年に感情移入するも良し、女装美少年を言葉と体で責めてみた願望を持つ人は、男に感情移入するも良し。この映像を少しでも見たいと思ったら、迷わずご覧ください。そのとき、貴方の心は貴方の体を離れてこの不思議な快感の中に入ってゆくでしょう。そして、それは最高の満足をもたらすことでしょう!!

関連作品
カテゴリ:(11,154 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)