[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 女スパイ若林美保さんをくすぐりの刑にかけてみた!
配信開始日 2020/08/20
作品番号 avkantokujuku-0054
出演者 若林美保
メーカー 素人AV監督養成塾
レーベル 素人AV監督養成塾
カテゴリ くすぐり
価格 1,936円 (PPV)
作品紹介
松下塾の新塾生監督の登頂監督の新作です。今回は世界一くすぐりの上手い男・松下一夫(ドクター松下)を拷問&尋問役に起用して撮影しました!尋問、拷問は通常は濃厚接触だがコロナウイルスの感染を防ぎながら見事、女スパイにくすぐったい苦しみを与えて秘密を全て白状させました!最初は3密を避けながら長い棒のこちょばし器で充分な距離を取りながらくすぐる。だが秘密を吐かない為、手で直接くすぐる事に。飛沫を防ぐ為に女スパイの背後に回り、安全にくすぐるという卑怯な手を使う。作品後半はDIDのシーンも有り。これから長い期間コロナと共存しながら撮影をする新しいAVアダルト映像の実験的な作品です。尊敬する小池先生にも是非評価していただきたい作品です! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(2,059 件あります)

Copyright © 2020 Fetish-NAVI All Rights Reserved (except photographs)